連休最終日です。

昨日、仕事後に

友人たちが皆 連休という事で、友人達に 食事に誘われ 行ってきました。

内心 僕の 誕生日だから 誘ってくれたんかな~? なんて 思いながら 行ったら 見事に誰も ソレには触れず スルーでした(笑)

(付き合いも20年以上の いつものメンバーで、サービス業、職人、公務員 と 僕と業界の違う4人。職種が全然違う仲間なので 視点も違い いつも お互い よい刺激になってます。)

久々に 外で食事をしたのですが、

本当に たくさんの人達が お店には 来ておりました。 

富山駅前を車で 通ってきた 友人も言っていましたが、居酒屋にも 列になって 人が並んで 外で たくさんの人達が ワイワイ飲んでいたそうです。

この後 お盆休みも 始まり、県外からも たくさんの人達が来られて 賑わうのだろうなと 思いました。

 

さて、今日で 連休も 最後ですね。

住宅業界も ウッドショックなど いろいろ惨事は ありますが、賑わえば良いなと 思う今日この頃です。

お陰様で 本日も 見学会に 予約が入っておりますので、 行ってまいります! 少し短いですが でわ。

 

【写真は 予約されたお客様を 待っている時間に 撮影してみた写真www】

未分類

Posted by admin