そろそろ あがろう

今日は 水曜日です。 住宅会社ですと 休日という会社が 多いのかな!? 

共栄ホームズも 水曜日は 休みです。

僕の方は、仕事が遅いのか。。 何にせよ 自分のせいなのは間違いないのですが、本当は 火曜日のうちに仕事を終わらせて、休みの水曜日に 何も心配事も 気にする事無く突入すれば 最高な休日を迎えられるのですが 。。。仕事が終わらず、心配事も多々 なので水曜日も 会社を開けてもらって仕事をしておりました。  火曜日の夜に 事務所の電気を付けて 深夜まで残業仕事をしていてもよかったのかもしれませんが、 変な噂って勝手気ままに立つもので 「夜も事務所電気付けて ブラックやな~」とか 言われても 嫌なので、休日出勤に しました。

朝8時から出てきて、気付けば もう夕方の5時ですね。 お昼も 食べ忘れてました。。

晩御飯は しっかり食べようと思います。

もう一つ仕事が 残っているのですが、コレに取り掛かると おそらく22:00過ぎ確定かと思うので、 とりあえず一段落したので、今日は ブログを数行程度 書いて そろそろ帰ろう と 思う。

毎年の事ですが、冬もあけて 天候も 良くなってきまして、建築業界 忙しくなってきますね。 

では 皆様 お疲れ様でした~。

 

未分類

Posted by admin