上棟式

2022年3月25日

本日 上棟式が 執り行われました。

実際に現場に入る大工さんと お施主様が 初めて ゆっくりと顔を合わせて 話しできる機会ですね。 初の機会なので、未だ少々 ぎこちない感じかもしれませんが 2ヶ月余り 通うことになるので 今後は お互い 何度も 顔を合わせられる事となると思います。よろしくお願い致します。

また

床下地など未だ 施工されておらず 少々 足元の悪い中 ご参加頂きました 施主様 誠にありがとうございました! 外の天候は 非常に良く 気持ちの良い日でした。

建築場所はとある 新興分譲地内で、1区画を残して、他は 工事中や完成物件が建ち並んでおります。 色眼鏡なしでも 断熱性能は分譲地内で一番なのは間違いないでしょうし(廻りを見た感じ トリプルガラスを使用しているのは この現場だけだから。)、外観も 迫力がある和風建築物だと思います。 内装は これから打ち合わせを進めつつ仕上げてまいりますが、内装も 良い感じなります。

完成が楽しみであります。

それでは 本格的に工事スタートです。

 

未分類

Posted by admin