基礎 丁張りスタート

新たに 新築工事がはじまりました。

富山市の 新しい分譲地です。 あと一区画空いているみたいですね。

さて、 丁張りするにも 天気が良くて 寒くも暑くもなく とても 身体には優しい気候です。

控えめに言っても、この分譲地の中で 一番 質感高くカッコイイ建物に なると思っていますし、こういった想いが 建物にも現れてくると思っています。また現場に入る職人さんも こういった自信を前提に作業にあたります。「この建物 うちが○○の作業 手がけたんだよね」って。 決して 廻りを非難する訳じゃありませんが、自信があるという事を 少し攻めて 表現しただけです。

天気も良いので 落ち着いて丁張りも出せて、基礎の対角も バッチリと決まり。 

工事スタートです。 よろしくお願い致します!

未分類

Posted by admin