続 上棟

富山市 開の家 無事に 上棟が終わりました。 明日は雨という事だったので、今日で 防水ルーフィングまで 終わらせれたのは かなり良かったです!

 

おお迫力の外観! 施主様は 最後まで この形に こだわられておりました。 

『大屋根』の建物が欲しい! 

近くで見ると 屋根が迫ってくる感じがし、 写真よりも もっと迫力があります。

大屋根は 間取りによっては 2階の天井高に影響が出る事が多いのですが、外観は やはりカッコイイですよね。

この団地の中で 大屋根和風モダンの建物は ここだけなので、目立っております!

さぁ 工事スタートです。

 

最後に 迫力ある建物の様子 動画でも ご覧ください! どうぞ!

https://youtu.be/t9k6gMSahA8

 

 

 

未分類

Posted by admin