本日 上棟!!

健康診断の結果、ダイエット生活により 体重は だいぶ落とせたので、意気揚々と検査に挑んだ結果。

血圧は 前年よりも 更に上がってまして。。 腎臓にも負担がかかっているとの事なので、内科受診を ススメられました。 

そうしようと思います。。 

また 車検に出した自家用車が 何故か まだ帰ってこないので(自動車屋さん 忙しいのかな??今日は 何か連絡あるかなぁ??いくらかかんのかなぁ??)、今日は 徒歩で出勤しました。 ある意味 いい運動になります。感謝。前向きに考えます(笑)

さて、さて そんな事より

本日は 富山市 開 にて 上棟が行われております。

上棟工事という事で ゆっくりと ブログ更新している場合じゃないので 短めで 失礼致します。

夕方には屋根がかかると思いますので、 屋根工事が終え、形姿が見えましたら また 改めて アップ致します。 

単世帯向け 大屋根の和モダン住宅です。

お楽しみに!

未分類

Posted by admin