スイッチの打ち合わせ

明日は 会社の健康診断があります。 何とか 昨日で 体重を60キロ台へもっていく事ができたので、良かったです! 血圧 とか コレステロールも 下がっていれば 嬉しいかな。野菜と白米しか食べてないので 下がっているハズ。ステロイド耐性持ちの慢性型のネフローゼ、胆嚢結石持ち なのは分かっているので ソレはソレで仕方がない結果なのですが、健康診断の結果に 少し期待してしまいますね。

さて、 

今日は 婦中GⅠ性能の家 の施主様 と打ち合わせに 現場へ行ってまいりました。

何の打ち合わせかといいますと、 スイッチの配置と デザインの打ち合わせです。

こちらの施主様は、スイッチの配置にも 拘っておられます。

また デザインも。

スイッチにも 色々なデザインがあります。 コンセプトを守らず あまりココだけ目立たせても違和感が残るだけなのですが、過去には、インダストリアルの内装に統一された施主様で、 レトロ調のトグル式を採用された 方もおられます。 ホームページの施工事例にありますので 良かったら見てみて下さい。

 

【当社施工事例より】

 

 

 

今回の 打ち合わせで スイッチ類は Panasonic製のアドバンスシリーズで 仕上げてゆく事になりました。

マット調で カッコいいデザインです。 特徴は マットで手触りが良い事、デザインにエッジが利いていてスタイリッシュな空間にマッチします。また パイロットランプがホワイト点灯なのも 闇の中にさえ スタイリッシュさが演出されます。  デメリットとしては、お値段もアドバンスなのと、少し 手垢や汚れが付きやすいかな~。 こんな感じです。

こういった小物 ひとつひとつが コンセプトにあった 空間を作り上げます。

いい建物になります。完成した際には 是非 ご紹介致します。

性能も超高性能『GⅠ』、デザインも最高の建物を お見せ致します。 お楽しみに!ご期待下さい。

 

未分類

Posted by admin