神様の お預かり

おはようございます! 天気の良い 日曜日ですね!

この時期 ファミリーパークなど 混んでそうですね。 まさに今週末は、梅雨前の お出かけに最適な 頃合いかもしれません。 もう 梅雨入り も いよいよですね。

さて、

新築工事における 既存建物 解体工事前の お施主様宅へ 伺ってきました。

 

仮住まいの建物への ボイラー移設など、 今のご時世 ボイラーなどの給湯器(日本製)は、 発注してから 最短で2ヶ月以上かかりますので 現在 使われているモノを 再利用という形になりました。(エコキュートは 今のところ 納期遅延は そこまででもないです)

なので 今年の 冬前には ボイラーの点検などおススメ致します。 また 既に 給湯機の調子の悪い方は 今のうちに交換の手配 や 検討をされた方が 良いと思います。

 

一方 私の方は 神棚の取り外し、お預かりに行ってきました。

建物完成まで 大事に お預かり致します。

建物が完成した際に 新しい建物に取り付けさせて頂きます。

いよいよ ですね!

よろしくお願い致します。

未分類

Posted by admin