一人ぼっちで 電話番

2022年10月22日

今日は 会社で 一人ぼっちで 電話番です。

朝から 皆~んな 外に出払っています。。。 

なので僕は 今日 外(現場)へ出かけられません(笑)

でも 淋しくありません、逆に 嬉しいくらいの日とも 言えるかもしれません。

何でか? 秋晴れだから? まぁ それもありますね。

 

本質は、 僕以外の 従業員さんたちが お客様の為に 動き廻っているからです。

中でも 社長は自ら 担当現場の 蜂の巣駆除へ。 

正直 マジかよ!? と 思いましたが。。。

わざわざ 蜂の巣 持って帰ってこなくて いいから(笑)。

 

で、専務とえば

外壁の張替えリフォーム工事の仕事を頂いた OBのお客様宅の 障子紙の張替え と網戸の張替え作業を 朝からせっせと やってます。 

外壁工事の仕事を頂いたので サービスしてきた らしいです。 張替えの様子を インスタにあげるとの事みたいなので、良かったら 覗いてみて下さい。

 

会社の いい年齢の 役員さん達、 自らの お客様の為にと 動いている姿を 間近に見ると、若い世代としても 嬉しく感じますし、 

こういった 行動が 年齢 役職 関係なく、皆 出来る会社、想いのある会社だからこそ 大手さんとは、また違った形で、根強く 富山に 残ってゆけるんだと 改めて 感じた日でした。

流行は巡る。 時代は巡る。 会社の形も また 巡る。

感謝。

 

未分類

Posted by admin