目隠しフェンス 取り付けへ 行ってきました~。

2022年11月3日

今日は 水曜日で、お休みでしたが 明日は祝日で 多くの施主様がお休みだと思います。

なので、せっかくの休日に 閑静な住宅地で、ガンガン トントン工事しないように、何とか 今日で終わらせたくて 出勤しました。 ちなみに 明日の祝日も 我々は、仕事なので、なるべく騒音を伴わない様に努めて 動いてますよ~。モデルハウスもあいてますよ~ よろしくです。

で、何の工事に行ってきたかといいますと、目隠しのフェンス工事です。

完成したお写真が こちらです。

高さが2mある YKK製の ルシアスフェンス S06型です。

一見 木に見えますが、 木目調で、アルミなので、腐りません。

良い感じの目隠しになってますね。 午後から 日射しのチエックもしてましたが、しっかりとLDKへと 直射日光を 取り入れておりました。

 

作業後には、しっかりと 高圧洗浄機で 掃除も終わらせてきましたよ~!!!

気持ちは、工事スタート時よりも 綺麗になるように と、掃除に励みました。

 

さて、そんな作業風景を 動画でも紹介致します。

未分類

Posted by admin