内装工事

今日も 朝から 寒いですね。 でも まだ息がそんなに白くならないのを見ていると、 これから もっと 寒くなるかなぁ~ なんて思うと、少し億劫に なっちゃいますね。

さて、そんな中 年末に向けて 内装工事が進んでおります。

そんな内装工事において 気を付けている事や注意させて頂いている事を 動画にしてみました。

 

 

年始からは、トイレなどの設備を納品して 取付等 行なってゆく予定となっております。

年末から年始にかけて 我々含め多くの方々が お休みになります。職人さんも然りです、ですので 年末年始の間は 厳重に 現場は 施錠管理を徹底しないと いけません。 

日々 寒くなってきておりますが、体調には お気をつけて お過ごし下さい。

 

未分類

Posted by admin