建築士試験

今日 会社に行ったら、

「あれ?なんか駐車場の車 少ないなぁ」と感じました。 それに伴い 事務所の中も人が少なく

不思議に思っていたのですが、 

どうやら明日(日曜日)は 建築士試験 学科の受験日みたいですね。

うちの従業員さん達も 受験に行くみたいでして、前日は勉強の仕上げと体調管理として、どうやら会社の方から 有給で休みをあげたっぽいですね。 

話を聞いていると、うちの従業員さん本人達も 記念受験とは違う意気込みの様なので、おそらく合格するだろうとは個人的にも思っています。

資格があるかないかで 何かが劇的に変わる訳ではありませんが、あれば自分に対する自信や肯定感、また最大の魅力は、仕事に対する立ち振る舞いや考えに責任や自立心が持てる自分自身への意識改革が出来る点だと思います。

頑張ってほしいですね!健闘を祈ります。

僕も ガンバろ! 周りが努力していると 自分にも よい刺激になりますね。

未分類

Posted by admin