7月 オンライン見学会 予定

暑くなってきましたね~

ここまで暑いと 逆に外仕事の作業効率が 落ちますね。。

そんな7月 オンライン見学会を予定しております 建物の撮影に行ってまいりました。

予定としては、7月8日(土)から オンラインにて開催さて頂こうと思っております。通常業務の合間を見ながら、その日に向けて動画編集も終わらせる予定にしております。

そんな建物を 少し写真撮影もさせて頂きましたので、オンライン見学会前に紹介をさせて頂きます。

富山の田園風景と立山連峰を切り取る大きな窓のあるLDKです。

料理をしながらも眺める事ができます。

7月のオンライン見学会での ご紹介をお楽しみにして下さい!

 

未分類

Posted by admin