基礎打設前の 確認に確認を重ねて

昨日と 今日も 平屋住宅の基礎工事現場へ やって来ております。

この時期の工期になると ほぼ毎日 現場に来ていますね。

明日 基礎の立ち上がり部分を打設しますので、アンカーボルトの位置に目印をしてきました。

と いう事は 明日も 現場に来る事になります。

夕日が沈みかけている お写真からも お分かりかもしれませんが、確認に確認を重ねていたら 夏といえど 空が真っ暗になってしまいました。

無事に アンカーボルトの位置 116本分、ホールダウン金物3本分すべて 確認の上 印もしてきましたので、明日のコンクリート打設も スムーズに進めれるだろうと思います。

何故!? このアンカーボルトの位置の確認が重要なのか!!!は また 改めて動画を作成して紹介致します。

今日はもう時間も 遅いので  では! 

未分類

Posted by admin