雪が 凄い、、、

雪がとても降り積もりましたね。

過去に毎年 経験してはおりますが、初雪が降ると なんでか?東京人でもなくバリバリの富山県民なのに、大袈裟に毎冬話題にしたくなりますよね。

そんな雪がしんしんと降り積もる中、施主様も 新しい新居へ家具・家電を運び入れておられます。

とても良い樹種が使用された家具が搬入されており、施主様のご主人にも 伝えましたが 木目マニアの僕も思わず欲しくなる表情の木目家具でした。

TVボードの天板は、まるでトリプルフレイムの様な虎目がでていました。逆にクアッドフレイムまでいくとしつこい感じに仕上がりますので とてもいい感じでした。 ダイニングテーブルには、カールやバーズアイが入り混じった もはや銘木に近い仕上がりでした。

マニアの僕も 惚れました。 まるで工芸品の質感でした。

見学会時に持ち込んだ こちらの家具が恥ずかしくなるくらいの上質な家具たちでした。  すごい

新しい新居にて 家族揃って ごゆっくりと年末年始を お過ごし下さい。

 

未分類

Posted by admin