嬉しいお言葉

暑いですね~ そして忙しいですね~

そんな中 担当させて頂き、無事工事を終え

お引渡しを終えさせて頂いた 施主様より メッセージを頂きました。

クレームも無く、最終金すべてお振り込んで頂いた際のメッセージ内容です。

「満足です」という一言に、こちらも救われますし、この仕事やってて良かったと思う瞬間です。

こちらの物件は、営業→設計・デザイン→現場監督→お引渡しまで 一環して担当させて頂いた物件の施主様からのお言葉なので、設計デザイン・現場管理・仕上がり 総合的に合格点を頂いたと 良い風に解釈をさせて頂きます。

ありがとうございます!

内装打ち合わせ過程で実際に使用した3D図です。 

色使いは多少 変更はあったのですが、おおまかに現場も こんな感じで仕上がりました。

木の香りが薫る 無垢材をふんだんにつかった空間となっております。

この度は 誠にありがとうございました。

 

未分類

Posted by admin