2日間 ありがとうございました

2024年10月7日

今週末 土日 2日間 ご来場頂きました 数々のお客様

また

ご協力頂きました お施主様 誠にありがとうございました!

そんな感謝心を形に出来ていれば 嬉しい限りです。

設計・コーディネート・現場監督と 約半年に渡る長い間 

中年のオジさんであり、普段現場作業も行っているので決して清潔感がある訳でも無く、スマートでも無くカッコいい訳でも無い僕と お互い同じ目線で対等にお付き合い頂きました お施主様ご夫婦には もう 感謝しかありません。

人や企業体を 色眼鏡で判断される事無く お付き合い頂いた事 ひたすらに感謝です。

そんな施主様の決断を胸に 最高の建物を引き渡す心意義で工事を進めてまいりました。

設計・コーディネートしながら、数々の建物を目にしてきた(一応プロとしての)自分でも心から住みたくなる家・本心で欲しくなる家=(自分の家) そんな建物をベースコンセプトに考えて目に見えない部分にも手を抜かない現場監督業も行わさせて頂いております。

そんな建物を現実世界に 施主様と協力しながら、また一棟 ここ富山県に表現が出来たなとは思っております。

また これからも 長いお付き合いとはなりますが、何卒 よろしくお願い致します。

2024年の年越しは 新しい家で 年越しを迎える事になると思います。 

是非 家族皆で幸せに この建物と一緒に 時間を刻んでいって下さい。

ありがとうございました。

感謝

 

さて、建物は完成しましたが、これから お庭・外構工事ですね。

また 改めて よろしくお願い致します。

 

未分類

Posted by admin