ドーナツ

最近 SNSで話題の ミスタードーナツの『もっちゅりん』というドーナツがあるみたい

いつも仕事が終わって、子供が高校から帰宅後 一緒にお店へ出向くのですが、

お店の前には、毎回 

『本日の販売は終了致しました。 朝9:30より販売開始(お一人様2個まで)』

という札が立っている

今晩で3回 通っているのですが、いつも ポンデリングを買って帰宅

コレ 仕事後や学校後に行ってたら いつまで経っても食べれないんじゃない?って思いはじめました。 休日の朝一にでも 並ぶしかないのかもしれません。。。。

そして 仕方なしに買ってきたポンデリング。

反骨精神で作ったのが コチラ。

こちらもSNSで少し話題の フライパンで焼く、焼きポンデリング

子供は、「コレ もっちゅりん より美味しいんじゃない!?」と 喜んでくれるから

幸せな時間が過ぎてゆきます

ありがとうございます

未分類

Posted by admin