GO TO EAT キャンペーン

今日は 家作りとは 関係ありませんが、 GO TO EAT キャンペーンについてです。

皆様 は 購入されましたでしょうか?

当社で 関係する事と いえば 古民家カフェ アメリでも GO TO EATの券が 使用できる事から、今日から 多くのお客様が 既に ランチで 利用されていたみたいでした。 初日でしたが、お客さんの半分以上が GO TO EATの券の利用が あったみたいです。

 

 

皆さん 情報通ですね。 インターネットの力は もう 年齢問わず 生活に浸透してきていますね。

 

さて いざ自分が 券を持ち 実際 使うとなると、 加盟されている店舗をインターネットで検索することとなります、 ずらっと並んだ 数々の 加盟店舗を 見ていると 

「あっ こんな店あったんだ。」 「へぇ~ こんな場所に こんな お店があったんだ~。」 など これまで知らなかった 富山の お店が たくさんある事に 気付きました。

 

新たな 発見などあったり、改めて 地元発見、 個人的に なかなか 楽しくて良い政策だなぁ と思いました。 役所の担当の方々は GO TOトラベル に GO TO EATに、大変だとは 思いますが、 一民間人は 楽しませて頂いております。 ありがとうございます。

打撃を受けた 飲食業界も 少しでも回復してくれれば いいなとも 思いましたし、 今まで 知らなかったお店に 足を運ぶ いいきっかけにも なりそうです。(使用期限が早いのも 早期売り上げ回復に繋がり 上手に やっておられますね。)

 

 

未分類

Posted by admin