富山市 呉羽 U様邸 解体工事

富山市 呉羽 U様邸 の解体工事が はじまりました。U様邸は 新築工事です。再生工事とは違い 全解体ですので 簡単に解体できるのですが 言い換えると 乱暴に壊す。これでは あまりにも 何十年 施主様と過ごしてきた 思い出の詰まった家、施主様 に対して 失礼にあたると 考えておりますので。全解体、再生の際の解体、共に変わらず丁寧に解体していきます。解体の際 皆様が言われるのですが がでました(私でさえそうでした)と言われます[:悲しい:] 実体験より その様な悲しい思いを和らげる為にも 解体には気を使っております。 またご近所様にもご迷惑がかからない様 細心の注意を 払って 現在進行中です。