研修旅行へ 行ってきます。

明日から 共栄ホームズでは 2泊3日で 北海道へ 研修を兼ねた 旅行へ 行ってきます。 かといって 共栄ホームズが ストップするわけでは ありません、富山での待機組の 一級建築士1名、2級建築士2名、宅地建物取引主任1名、が 会社へ 残り 業務を 行って頂きます。 よろしく お願い致します。

私も 当初 身体の 都合で 居残り組の 一員でしたが、 やはり 一度きりの人生 新しいモノへの「チャレンジ」、「勉強」、「楽しむ」 という欲求から 勝手ながら 参加させて頂くこととなりました。 富山に 残られる方々 共栄ホームズを よろしくお願い致します。

富山から でる機会が 少ない私に とって ワイヤレスのネット環境の機能は  持ち合わせて無い為、北海道からの 更新は すこし難しいです。私のスケジュールは 研修旅行後 即 富山大学付属病院へ検査となっていますので ブログは 3日間程 お休みになります。すいません。 富山へ 帰ってきましたら 報告もかねて 更新させて頂きたく思います。

 

余談ですが 社長は これから 「しまむら で パンツを 購入しに行けなければいけない」と 焦っておられます。 

北海道って 富山第一銀行の キャッシュカード 使えるのかな?

やっぱり 水道水は 飲まないほうが いいんですよね?

夏だけど 寒いのかな?

不安なことが 多くありますが

 それでは 当社がスポンサーを つとめる 船木選手の 自宅 本拠地 北海道へ 行ってきます。

                BBFEB7D7C2E6[1].jpg