富山 大和に 行ってみました

共栄ホームズは 3連休は なかった為、替休みとして 水曜日が 当てられました。 そこで私は 家族みんなで 出かけました。 奥さんが 自分の子供といえども ワアワア騒ぐ子供と 一日中 家の中に 一緒にいると ストレスが溜まるのと 一緒で、私も 一緒で そう感じますので ついつい 外へ 行った方が 気が楽なのです、、  

私達は どちらかと言うと インドア派な ファミリーなので、 行くところと言えば いつも 「称名滝」 や 「黒部峡谷」 という所には よく足が運ぶんです!という話には なりません。  話し合いの 結果、 高岡イオンは よく行っているので たまには 富山大和へ 行ってみようという事になりました。

平日ということもあり 立体駐車場も空いて いました。

まず 7階に ある 紀伊国屋書店 へ 向かいました。 とても広い本屋さんでした。見て回るだけでも 面白かったです。 そこで とある広告に目を惹かれました。 「騙されたと 思って 読んでみろ! 最高傑作ミステリー」という 広告でした。 

私の心の中は 「ハイ!騙されてみます。」 即購入でした。 

 

私は こういう 自信みなぎる広告に 弱いのです。 

と 奥さんに連れられて 行った 子供用本コーナーで ゆずに 音の鳴る本というのか おもちゃというのか、、 ソレを購入しました。 1700円。 

その時の 子供の笑顔 プライスレス  なんてね、、、 

 

             F1000118.JPG

 

   上の写真の 私の笑顔に 不快感を 感じた人は 共栄ホームズまで 連絡ください、直接 謝罪に伺います。