チューリップTV 放送分 砺波市 N様邸 新築住宅

今月の 16日()、 17日() と 砺波市にて 完成見学会が 行われる N様邸の ご紹介を  見学会前に 少しさせて頂きます。

実話 この N様邸 10月9日に チューリップTVにて 放送されていました。完成クリーニングした直後の 撮影だった為 家具もなにも 配置されていない 映像です。それが またリアルな 完成直後の映像として 映っています。 今月の見学会は しっかりと 飾り付けを 行い お披露目となります。

 

 

      

 

ご覧頂き ありがとうございました。 N様邸 と言いますか TVでは もう本名が バリバリ出ていた気が 、、、 N様邸の 良さは この5分少々の映像では とてもとても 伝えきれません! 是非 見学会へ ご来場下さい。

TVの内容でも ありましたが 暖炉のある 温かい家です。と 同時に 旦那さんが 言われた 「奥さんが 朝起きる時 温かい状態で 起きて欲しい」 という 言葉、、、  暖炉もいいですけど、この言葉に非常に温かみのある言葉だと 思いませんか? もし 私が 女性だったら 嬉しい言葉ですね。

幸せそうで いい感じです! こんな 温かい「家庭」、「家族」、そして  それらが あっての 「家」。 もう 最高の家でしょう!