失敗・・・

 昨日、休日だったので散髪に行ってきました。

いつものところじゃなく、出先でふと立ち寄った散髪屋さんだったのですが 

 かなり長い間、髪の毛のことはほっぽらかしにしていたので、どうしても思いきり短くしたくて 「GIカットみたいな感じで~」とお願いしました。

 ま、初めての散髪屋さんで寝てしまった自分が悪いのですが・・・

 

 

      な    なんじゃこりゃ~    (泣)

 

 そのお兄さんと自分のGIに対するイメージが大きくズレテいたのか      しかもかなりの短髪だから直しようも無く・・・

 当分の間ゴリさんか、大門さんか   みたいな・・・・・・(涙)

 

 

 で思ったんですが、  人に伝えるってことは、非常に難しいことなんだな~と再認識しました。 自分の髪の毛くらいはすぐ生えてきますが

 これが住宅だったら・・・

 

 確認が大事なんですよね  浦野さん

 

頭も懐もさむーい 今日 このごろです。

中村 哲.JPG住宅事業部  中村 哲