それぞれの想い

暖かい日が続き、3連休の最終日ですが、皆さんはどのように過ごされましたか?

家族で泊りがけの旅行に行かれたり、近場のイベントに行かれたり、・・・皆さんそれぞれの連休を過ごされたと思います。

私の方も先日、少し鼻水をたらしている息子を連れて、近くの公園に行ってきました。

家族連れが多かったですね。

自分の子供の様子を見ながら、他の家族の様子を見ていると晴天の中、他の子供達が汗だくになって一生懸命遊んでいました。

その子供の様子を見ている両親、祖父母も汗だくになりながら、見守っている様子でしたね。

 

この家族連れの中にも、現在、そしてこれから家を考えている方が多くおられ、その半数以上はお子さんのことを中心に考えていると思います。

お子さんのために思うことも重要ですが、家族全員のために、将来どのような生活スタイルを思い描いているかによって、一つの家は決まってきます。

 

今日も、午前中から打ち合わせのお客様が数組、現地調査にお伺いするお客様・・・たくさんのお客様にお逢いしました。

私達はそれぞれのお客様の思い描いている生活スタイルを、形にしていきたいと思います。

・・・皆さん、家、そしてこれからの生活の想いを納得いくまでお話していきましょう。

金剛寺 真人.JPG

住宅事業部  金剛寺 真人

未分類

Posted by siteadmin