射水市 Y様邸 仕上げ工事

射水市 Y様邸 仕上げ工事も 小雨が 降る中、 粛々と行われております。

写真 少し 逆光ですが、 下屋根の中では、 LDKに面する ウッドデッキを 取り付けておりました。

ウッドデッキの施工は、 まだ 骨組みの状態ですが。この 骨組みに ウッドデッキを組み付けてゆきます。

和室 横手の 土間収納庫の 洗い出し仕上げも 完了しておりました。 既存の建物で使用されていた、 欅の式台、既存のランマを間接照明にて 彩ります。 この後、壁面には 米杉の無垢格子が 取り付けられます。

キッチンのタイルは、貼り付けは終わり、この後 目地詰めが 行われます。 換気扇のサイド壁の アクセントタイルは、まだ これから 施工のようです。

キッチンの 養生を 少し めくってみましたが、天板が黒の御影石で 床のタイルと 相まって 高級感が感じられます。

家族用玄関から 直通の サンルーム、パントリーの タイル工事も 貼り終えておりました。

上の写真の様に サンルームは タイル仕上げで、奥の食品庫やファミリークロークは フローリングで貼り分けてあります。

 

リビングに この後  フロアとフラットラインの ウッドデッキ、また 個性的な 造作家具が 取付られるのが とても 楽しみです。

 

2階ホールには この後、造作の本棚と スタディコーナーが 造られます。 光の入り具合が 綺麗です。

 

2階の寝室などの 居室は、エアコンも取り付け終わりましたし、 残すは 照明器具ですね。

和室は、基本的に ヒノキで 仕上げてあります。 仏間の 扉と、 雪見障子や  畳 の組み込みですね。

 

7月の 完成見学会 是非 ご来場下さい!

 

 

 

 

 

未分類

Posted by admin