富山市 月岡 N様邸 地鎮祭

強風や雨で悪天候が続く中

本日は朝からすごく気持ちの良い天気でとても暖かく

桜も咲き始め、まさに地鎮祭日和でした。

地鎮祭の前々日に私は初めて地縄張りを経験したのですが

何度も細かく測らなくてはいけなくてとても大変だったのですが

無事綺麗に縄を張れて安心しました。



農地転用で3年前から計画を立てられていたのですが

地盤調査も終了し、今年から待ちに待った工事が行われます。

N様もとても喜ばれいることと思います。

N様のお子様も元気いっぱいでとても幸せそうで、

私も完成が待ち遠しいです。

これから行われる上棟式も怪我なく無事執り行われることを願います。

 

DSC00302.JPG P4150161.JPG

 

 

未分類

Posted by siteadmin