ソチオリンピック

昨晩オリンピック見ましたか?

さすがに2時半まで起きていることはできませんでしたが、朝のニュースを見てスキージャンプ男子団体が銅メダルを取りとても感動しました。

前日の葛西選手の銀メダルもそうでしたが選手が頑張っている姿を見ると、私もがんばらなくてはと、奮い立たせてくれます。

オリンピックと言うと当社もとても思い入れがあります。

お施主様の繋がりでオリンピック選手の家を施工させて頂き、又、その繋がりで金メダリストの船木選手ともお知り合いになり、最終的には当社がスポンサーとして船木選手を応援することになり、家をつくることで、いろんな方との縁が広がっていく事がとても嬉しく感じます。

テレビ解説で出ている船木選手を見ると、以前会った際にお話していた事などを思い出します。

 

当社もオリンピック選手も夢を叶える所が共通する事だと思います。

当社は家をつくる事でお客さまの夢を叶え、オリンピック選手は活躍することで自分の夢を叶え、それを見ている子供達や多くの人に夢を与えることが、住宅とスポーツと形は違いますが思う所は似ていると感じます。

 

これからの共栄ホームズもオリンピック選手の様に多くの方に夢を与え、叶えて行けるような企業により一層努力していく様に努めていきたいと思います。

                  

                   P1580615.JPG

 

                        船木選手・蛯沢選手から頂いた競技用品の数々

            すごいぴっちりとしたウェアなのですが岡崎くんに

            着せるとぴったりサイズでした。

未分類

Posted by siteadmin