富山新聞 に 掲載されました


 

本日の富山新聞 朝刊に 当社が掲載されました。 記事内容は 昨日 富山大学で 行われた 講演についてです。





 

IMGP2367.JPG

 

 




また 昨日は 富山テレビ、チューリップテレビのニュースでも放送され、周りの反応を見ていても とても やって良かったと 実感できました。私も サポート役で 参加していましたが、授業と授業の間で 行われた為 準備時間も少なく、参加者も多く 大変でしたが、終わった後の こういった世間様の反応を見ていると  とても やり甲斐を 感じました。


教室内を 見ていても、寝ている学生さんもいなく、皆 真剣に聞いて頂いたみたいで 良かったです(笑) アンケート内容からも それが察しられました。自分の学生時代だった頃 どうだったかと 思うと、ここまで真剣に講義を 受けたか 怪しいもんです。今回の講演 大成功といってもいいと思います。


清家教授をはじめとする、各ご協力頂いた 皆様 ありがとうございました。


来月は 日本海ガスさんの ショウルームPrego(プレーゴ)にて 講演が行われます。