富山市の現場 大工工事 終盤です。

富山市の 現場です。 こちらは 大工工事 終盤です。

 

 

IMGP3302.JPG

奥様のパントリーに 食品用の簡単な収納と 作業用カウンターが取り付けられました。  壁全面の 可動棚に比べると 収納力は 落ちますが、作業台と兼ていて 見た目もシンプルで、作業もし易そうで なかなか良いと思います。

 

IMGP3305.JPG

洗濯機のある 洗濯室に 服を収納する 簡単なハンガー付き収納を 取り付けました。 洗濯室に あると 意外に 便利です。 朝の 身支度は ここで する予定みたいです。

 

IMGP3308.JPG

2階の廊下途中にある トイレは、壁を丸く曲げました。 2階の廊下って一般的に 狭い事が多いので、圧迫感のないように 配慮しました。

 

 

7月末には 完成予定です。