長期優良住宅(富山市 N様邸) 完成です!

長期優良住宅 (富山市 N様邸) の完了検査も 無事に通りました。

長期優良住宅認定も 無事に受けました。 

建物は これで完成になります。 残すは 外溝工事です。

内装も クリーニングも終わり 綺麗になっておりました。 ナチュラル色の やさしい内装になっておりました。

写真にような 土間下地にレールを組み込んだ可動式書庫室も完備されております。こちらは かなり本格的な書庫設備で、 図書館 や 学校で 見かけたりしますが、一般住宅で取り付けられているのを見かけたのは初めてでした。

また 壁の中に隠れて見えてはいませんが、制震ブレードも組み込まれております。

上棟時の写真になりますが、このような制震ブレードが組み込まれております。

 

お客様の ご希望引渡し時期や 、引越しの都合、プライバシーの関係などもあり、完成物件の すべてが完成見学会を行えるという事は、ないのですが、 見学会を開催していない家で 無事に引渡しを終えた 素晴らしい物件も数多くあります。

 

未分類

Posted by admin