八尾町 M様邸 大工工事 終了です!

八尾町 M様邸 新築工事です。

大工さんは 今日の 午前中に 巾木などを取り付けを終えて 仕事現場を片付けて 上がってゆかれました。 お疲れ様でした。 大工さんは この後、 富山市 新築工事 から 婦中町の 新築工事と このまま流れてゆきます。 来年の夏にかけての 予定は 組ん込み済みであります。 よろしくお願い致します。

大工さんは 上がられたものの この後も たくさんの職人さんで 家を仕上げてゆきます!

塗装屋さんは 外壁の 塗装工事中でした。 色は 当社のカラーとなりつつある 緑色の外壁に吹き付けられます。

今は 外壁屋さんの行うコーキング以外の部分に、塗装屋さんのコーキングを増し打ちし、さらに布地のパテ張り、そこに塗装パテと 3工程のパテ工事が進んでおります。念には念をです。

 

少し 現場の残材を片付けてこないとな。 クロスや塗り壁の左官屋さんが 入られる前には 大型トラックで 行ってこうようと思います。(今日は 軽バンで行ってしまったので、積みきれませんでした)

食品庫も たくさん収納できそうでした。

 

玄関の飾り棚に 杉材が 貼ってありました。 天井に張った杉板が余ったので、大工さんと施主様が合意の上 使用したみたいです。 僕も 現場に行って 「えっ!」て 思いましたけど、施主様 も喜んでおられるみたいなので 結果 良かったです。

さて これより 仕上げ工事です。

 

 

 

未分類

Posted by admin