婦中町 M様邸 基礎工事

とうとう 降り始めましたね 雪。 

マイカーのフロントガラスの 謎のヒビ割れも 雪のせいか 20センチに延び 日に日に酷くなってきました(笑)。残り1年の車検が切れるまで持ってくれればいいが。。(修理代を聞くと修理する気にもなりません そんな金があれば カーポートが欲しいですわ)。。。 車 ボロいから買い換えたい(笑) 今度こそ 安心して高速道路を走れる そこそこ良い 軽四が欲しいです。

また、

今日 予定していました、射水市 Y様邸 基礎工事の 丁張りが中止になってしまいました。これも すべて雪のせいです。。。年内最後の仕事と 考えていたのに。 午前中 身体が空いたので 朝っぱらから ブログ更新しております。

また 今年も 自宅に カーポートを建てれなかったので、雪が憎くて仕方ない 今日この頃です。

さてさて、

雪が降る前に うまいこと基礎の 養生期間に入ることの出来た、婦中町 M様邸です。

雪前に 基礎工事が終わり、養生期間を設け、 年明け 上棟予定です。

未分類

Posted by admin