追い込みです。

2019年2月4日

週末に 見学会を予定しております。 八尾町 U様邸の 工事も 追い込み時期です。

クリーニングも完了したので、残す工事は わずかではあります。

 

今日は 無事に エアコンの取り付けが完了しておりました。

見学会 前に 取り付けて頂き 誠にありがとうございます。 

お客様が、プロの電気工事士の お仕事の為、お客様 手配での取り付けでした。

写真にも映っておりますが、1階にある 主寝室にも エアコンが 無事 取り付いております。

残すは、私達の仕事の 中庭テラスに 配置されておりますウッドデッキの施工と、階段手摺の施工です。

明後日完了予定になっております。

近々 カーテン関係も取付です。

 

電気の引き込みも完了、上下水の接続も完了しましたので、点検も終えましたので、トイレも 使えます。 もちろん 一番に使用して頂くのは 施主様です。

たまたま エコキュートに給水を終えた夜が 雪も降り かなり冷え込んだ週末でしたので、凍結が心配でしたが、無事に お湯も沸き 凍結の心配も 過ぎました。

建物 横手に 屋根続きに カーポートが この後 施工されるので、外観がこの様に 見えてくるのは 最後かと思い 写真を撮影致しました。

まだ玄関扉が 真っ白な 味気の無い仮設用の扉なのが 少々 残念でありますが、明後日には 本ドアが 取付予定となっております。

今週末 完成見学会 ご都合の付かれるお客様は 是非 ご来場下さい!

未分類

Posted by admin