氷見市にて お引渡し と 続々完成です。

今日は、氷見市 U様邸 新築工事の お引渡しがありました。

天気も良く、引越しを行うにも 最高の日ではないでしょうか。 また ゴールデンウィークは、新しい 新居にて 快適に お過ごし下さい。

ナチュラルな色合いの 綺麗な内装です。 

2階は ダークブラウンを基調にした感じで、1階とは また違った 雰囲気になっております。

本日は 誠に おめでとうございました! また これからも 引き続き お付き合いをよろしくお願い申し上げます!

さて。

また、 話は かわりますが、おそらく 続いて ゴールデンウィーク前後あたり に お引渡し予定といえば  婦中町のM様邸 新築工事では なかろうかと 思います。

こちらは 現在、クロス内装工事は 終わり、 照明器具や設備器具の取付中です。

長年 建築の仕事をやってきておりますが、建具や内装の 色や 仕上げで こんなにも見え方が 変わるんだと 改めて ビックリさせられました。 

施主様のセンスが とっても光る 内装となっていて とても良いなと思いました。 内装工事前とは 全然 ガラッと雰囲気が 変わっていたので ビックリしました。

 

レトロモダンな感じで カッコよく仕上がっていっておりました。 お引渡しが 楽しみですね!

 

未分類

Posted by admin