高原兄さん・Tomomiさん ありがとうございました

北日本新聞社『越中座』にて 昨日 行われた、みらいの家つくりセミナー

無事 成功に終わりました。ありがとうございました。

そして イベントの中で 一番 盛り上がったのは 言うまでも無く

そう 僕の講演では無くwww

高原兄さんTomomiさんのミニコンサートですね!

プロの歌手の唄を こんな間近で聴ける機会なんて そう無いので 相当貴重な時間でした。

それにしても 本当に歌が上手。

トークも上手。さすがプロ。

「今日は皆さん どこへ帰るの?」

「婦中町じゃないでしょ」

「イェーイ! 家でしょ!」

 

いいですよね こういった人に感動と勇気を与えられる仕事って

僕も 到底無理ですが、こういった方々に近づける様に見習い精進してゆきたいです

 

また イベントの終わり 次の現場へ移動される最中のところ、高原兄さんとTomomiさんに 話しかけさせて頂いたのですが、時間が無く忙しい合間なのだと思うのですが、お二方とも とても笑顔で僕なんかの対応をして頂き 人柄にも、とても魅力ある 二方でした。

『心が今日も笑顔でありますように~♪』

笑顔と力を与えてくれる様な

そんな お二人でした

感謝。

 

未分類

Posted by admin