お盆明け

皆様は お盆 いかがお過ごしでしょうか? ゆっくり過ごされましたでしょうか。

ほとんどの メーカー、職人さんたち すべて お盆休みとなっていた為、当社も ゆっくりとお盆休みを頂きました。

私の方も ゆっくりと過ごさせて頂きました。 お盆は どこに行っても混んでいるので、外食は 一度も しませんでした。   ケンカに ならない様に、フェアーに 夫婦で 交互に 食事を作り 過ごしました。(私の味付けは 濃い目なので、子供には ウケますが、身体には ウケません(笑)

久々の 長期休暇だった為、仕事のON OFFで 自身の副交感神経が不具合を起こしたのか、全身に 気持ち悪いくらいの 蕁麻疹ができて 皮膚科を探しても どこも休診で 大変な お盆でした。

また 子供が39度超えの熱を出したり、 お陰様で 大好きな「家」でゆっくりと 過ごしました。

今日 仕事が 始まったら 、病院にも行けていないのに、 自然と 蕁麻疹も 落ち着きつつあります。

どうも緊張感が 常に必要なみたいな体質で、 休んでは ならない身体なのでしょうか。。。 

 

 

さて まだ 土日という事もあり、メーカーや職人さんも まだ 休んでおりますので、休み明けに向けての事務仕事などを やっております。

ありがたい事に 展示場にも 来客があり、対応させて頂きました。 よい図面を 提案させて頂きますね!

いよいよ 長期休暇後の 仕事がスタートしますね。 よろしくお願い致します。

 

 

未分類

Posted by admin