富山市 N様邸 再生工事

2020年3月3日

快晴が続く事は 嬉しいのですが、 花粉症が 酷いです。 コロナウィルスも相まって 、マスクも手に入りませんので、去年 インフルエンザ対策で買っておいた市販の 紙のマスクを 洗濯して、干して 家族皆で 使っております。。。  紙なんで いつ破けるか 恐いですね。  開店前に 並んで 朝一 買い占める人も いるみたいですね。 

知り合いの販売員さんに 100枚 ストックしてもらっている などの話を聞きかじりましたが、、、。そんな知り合いのいない プライベートは、完全引きこもりの情報弱者の 私にも 早くマスクが 廻ってくる事を 願います。

さて、 富山市 N様邸 再生工事も 大工工事 終盤に向かって 工事進行中です。

玄関の壁には 竹が張られた 飾り棚 が 作られておりました。

天井も 杉かな? いや ヒノキにも見えるなぁ? 確認しておきます(笑)  とても 和風な空間ですね。

 

 

外観 とても 大きいです。 立派な建物です。 

外壁は これより 吹き付け工事が はじまります。

かっこいいでしょうね。 完成が 楽しみであります。

 

未分類

Posted by admin