スタディスペースの ペンダント照明新調

2020年11月24日

自宅の リビングの一角にある スタディスペースの ペンダントライトを新調しました。 今までは LEDの ダウンライトを使用していたのですが、 ペンダントライト しかも 100Wの 白熱灯に 変えてみました。

かなり 雰囲気が出て 読書と コーヒーが 進みそうです ^ – ^  

どうでしょうか?  またもや 自宅の リビングの端にある スタディスペースの R2年 現在築9年 の 写真です。

スタディスペースといいながら なーんか 漫画本が見えますね 笑^_^ 

ペンダントライトの優しい電球色は 雰囲気が演出され 食事が美味しそうに見えると よく言われるますが、

勉強なら やはり 以前の通り ダウンライが いいのかなぁー 

それとも ペンダントライトの方が集中できるかなぁー

色々 検証してみます 

知識だけの提案じゃなく、実際に 色々 体感してみて お客様には 提案の幅を広げてゆきます。

今日は短めで 失礼致します。

 

未分類

Posted by admin