週末の打合せ

今日は 週末 

施主様と現場での打合せでした

タオル掛けなどの位置、他 変更・修正箇所等ないか?など 現地での打合せでした

現在 内装工事 中盤~後半ですので、修正出来る事 出来ない事が露骨に出てまいります。

そんな 完成間近の現場、

玄関ホールのクロス工事が終えていましたので 写真をパシャリ!

明るく 綺麗になりましたね!

この空間の完成予想図が こちら

照明器具や下足棚・建具が取り付き こんな感じになると思われます。

建具も よくある木目シート張りじゃなく、本物の無垢シナ木製建具なので 質感高く雰囲気のある空間に仕上がりそうです。

12月 完成見学会を予定しておりますので、是非 ご来場下さい!

 

未分類

Posted by admin