モデルハウスでの 接客

2020年6月27日

こんにちわ いつも ブログ拝見 ありがとうございます。 共栄ホームズ 武田 憲昭です。

コロナ渦 で 一時期は 展示場にも なかなか 来客者が 来たくても 来れないという 状況が ありましたが、

最近の 週末を 見て体感していると、 通常の状態に 戻ってきた感じはあります。

来客数が もとに 戻ったのですが、 以前と 違うのは マスク や アルコール消毒、換気 を かかさず行っているという事です。

 

 < モデルハウス 彩 外観 >

 

今週で 私だけでも、  新規のお客様を 4組様  展示場で  ご案内させて 頂きました。

数字だけ見ていると、完全に コロナ前の 通常数 に 戻ってきました。

 

< モデルハウス 彩 2階セカンドリビング + ミニキッチン >

 

この度、 接客を させて頂いた お客様の 4組中 3組の お客様 から  同じような 事を 言われました。 

言われた言葉は、

「 なんか 楽しそうですね。 家の 設計 大好きなんですね。 何か めちゃめちゃ 伝わってきますよ。 」

と 言われました。

私 「 あぁ 。。。。 ソレ よく言われますけど、そんなに 楽しそうに してますか?」  wwww 的な 会話です。

(個人的には 一生懸命 営業トークを 展開しているつもりなのですが、、、)

 

マスクで 顔半分 隠れてはいるのですが、何か 声のリズム などで 出てしまっているんでしょうか?

でも 私が 言いいたい事を 前向きに 捉えて頂いたと 良き解釈を させて頂きます(笑)

 

また そのうち 数組の お客様、 敷地測量 と 図面作成の 御依頼 ありがとうございます。 頑張って 良い意味で期待を裏切る 図面を 描きますので 今しばらく お待ち下さいませ。

ここ最近で 数軒の 設計を 引き受けておりますので、 いつもより 少々 お時間を 頂き ご迷惑を おかけ致しますが、 よろしくお願い致します。

 

 

さて、

ともあれ モデルハウスも 絶賛 営業中です。

ご覧に なられたい方は ご遠慮なく 是非 ご来場下さいませ。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin