敷地測量 へ 行ってきました~

2020年6月29日

皆様  散髪は どこへ行かれておられますか?

いきつけの 散髪屋さん だったり 美容室だったりしますかね。

20代から ずっと 美容室へ 行っていたのですが、頭のM字部分が 薄くなり、また 年齢を重ね オジサンになり 周りの客層に対して、 その美容室で 自分が なんか浮く感じに なってきたので、 近所の 床屋さんへ 変えました。 

美容室では ほんとうに 流行などを取り入れてくれて、また 似合うように工夫して 細部に こだわるカットを 時間をかけて、 して もらっていたので、本当は 今でも 行きたいのが 現実です。

近所の 2年間くらい 通っている床屋さんは、 理容院なので あのカミソリサービスが 肌が弱いので かなり苦手です。  いろいろあり ここ半年間くらいは 自分で 切っております。

素人が自分でカットし続けるにも 限界があるので、 そろそろ プロのお店へ 行かないといけないなぁと 考えております。

 

さて、

設計に 先立ち 敷地の測量へ 行ってきました。

プライバシーに関わる事ですので、詳細は 省きますが、 とても良い 敷地でした。

グルドサックの袋小路奥に 敷地があり、通り抜けなどの自動車も通る事もないので、前面道路で 子供が遊んでいても 安全な場所でした。

 

 

また 南面が ひらけていて 日当たり抜群。

立地的に 防音には すこし拘った 方が 良いのかなとも 思いました。

あとは 設計者の 腕次第な ところはありますので、頑張ります!

 

 

未分類

Posted by admin