内観の イメージ

2020年9月3日

こんにちわ 武田 憲昭です。

日々の仕事に 追われていると、ブログ更新も あっという間に 日が空いてしまいますね。。

毎日更新している人って凄いですね。

さて、

最近は 時間の合間を 見ながら、 現在 図面 打ち合わせ段階の お客様の 図面の 内観の3Dパースを 少しづつ 作成しておりました。

 

 

シアター施設の ある LDKです。 こちらは、ワークスペースから リビングを見た 3D図です。

一応 在宅ワークスペース や 子供の勉強スペースとして 設計をしていたのですが、 改めて 3Dで 見てみると、 なんか ここでコーヒー飲みながら、 プロジェクターで 映画鑑賞も いいですね。

 

こちらは 客間の 3Dです。 中庭が 見えます。 LDKと 直進的に 繋がっているので、 季節の良い日には、 窓を引き込みサッシを 全開放して LDK + 中庭 + 客間テラス を 大胆に 使い バーベキュー や ホームパーティーも いいですね。

3D図で 見ていただけると 分かられるかと思いますが、 客間テラス → 中庭 → リビング → キッチンの順に 階段状に 上がっていっており、 キッチン部分が 一番 高い 間取りとなつております。

キッチンから 見渡せる 間取りとなっております。

 

3Dパース図 は、 作るのに 時間が かかるのですが、 作っているだけでも 楽しい作業です。

未分類

Posted by admin