食事会

週はじめの ど平日では ありますが、 今日は 仕事後  友人達と 食事会へ 行ってきます。 (GO TO イートを 利用します。)

ホテルマン、葬儀屋、自動車屋、公務員、住宅会社(僕)、職人、エンジニア (年齢順) と いろいろな 職種、年齢層も違う(多くは僕より 年上)の 友人達と 行ってきます。

僕達の 集まりは お酒は 基本 飲みません。  理由は 中には 酒豪もいますが、 大半が 酒に弱い為(笑)。  何事も団体行動では 基本 弱い方に 合わせる様にします。

 

 

また お互いに 刺激になるような 話題が出れば いいなぁ~ と 思い参加してきます。(だいたい 言い出しっぺが 僕なんで 幹事なんですけどね、、、。幹事も 大変でした、全員が言うことが違うので 紆余曲折しながらの (だいたい誰かが来れないと なる事が多いのですが) 無事 全員参加で 今日の開催と こぎつけました。)

この年齢に なると なかなか 友人達と 集まる機会も 減りました。

楽しみです。 何か よい話題などが ありましたら、また 明日 ご報告致します。 良いネタが無ければ 食事会の件は ブログにもあげず スルーします。

でわ 楽しんできます。

 

 

 

 

未分類

Posted by admin