現地調査

年末最後 現地調査 に なるかもしれない、 敷地へ 行ってきました。

これから 建物の設計 提案に 入る前に、敷地の測量、 近隣建物の状況 などを 調査する為に 現地へ。

今日は とても 天気も 良く 比較的 温かく、 現地調査も ほのぼの 捗りました。

さて 提案図面を 描きますよ~。

僕だけでも 今年 設計した 建物って 没になった物件も合わせると かなり ある様な気がします。

一度 整理して ブログに あげてみようかなぁ。 なんて 天気が 良いので ボーっと 考えたりもしてました。

 

令和2年度、

僕の中で 今年 一番 大きな建物を 設計、現場管理 完成させて頂いたのは、 モデルハウス『連』 よりも まだ大きな 高岡市 M様邸 完全分離型二世帯住宅 でした。

<高岡市 M様邸>

 

お陰様で 今年も たくさんの 出会いがあり 感謝申し上げます。

 

明日は 朝一で  魚津市にて 地鎮祭が あります。 早めに 富山を 出ないとな~。

 

未分類

Posted by admin