掃除へ 行ってきました

お引渡しを 控えている 射水市 O様邸へ 掃除へ行ってまいりました。

カッコイイ コンセントカバーにしようと思って、注文したら。 何と、、、 年内に 納品できないという回答をされ、現在 納期短縮を 依頼中です(現在 通常のコンセントカバーが付いておりますので、生活に支障はないです)。   なので 一部 工事は 残しておりますが、 このまま

お引渡しの日を 迎えそうです。

 

タイルが 綺麗に  なったら、 ブラックの床面が しまり、 もっと いい感じの空間になりました。

外部では 外溝工事が 行われておりました。

今回は、 施主様の ご友人が施工されるので 当社では 外溝工事は 行いません。

今日は、 駐車場の 土間の下地処理をされておられました、 雪が降る中 お疲れ様です。

こちらも あいさつを させて頂きました。 僕と 近い年齢の 方なのかなぁ。

 

僕が 掃除をしている間に、 ご友人が 仕事を終えられて 帰られたので、 少しチェックへ。 仕事中は、嫌がられるかと思って、 現場に おられるうちは 見ませんでしたが、 土間の勾配などの 仕上がり予定の チェック。

ちょうどよい感じの位置に 勾配の土間墨が 打ってあり、  よし!いい感じと 思い、しばらく道路に突っ立って 出来上がった建物を 眺めておりました、 カッコイイなぁ と 思いながら 10分は 眺めていました。

外溝も いい感じに おさまりそうで、 良かったです。

 

年末に なり 忙しい 師走時期ですが、 頑張りましょう。

 

 

 

未分類

Posted by admin