今の 新築って 本当に 暖かいの? 【検証】

昨晩から 今現在に 至るまで、 雪が降り続けております。

会社の 前の道も 渋滞で 凄い事に なっております。 富山で 住んでおられる方々 慣れた光景かと 思われますが、 私も 昨晩きっと この様な状態に なると 予想しておりましたので、 朝4時に 起床し 自宅の 除雪を 行っておりました。 いつも通り 朝の出勤には 間に合う様に 早め早めの 身支度も しておりました。 無事に 会社には 通常通り 8時前には 到着できましたが、 雪道で 道路は 酷い渋滞でしたね。

朝一 会社の 除雪も 終えて、 無事  朝8時半過ぎには、 ブログ更新しております。 今日は この雪じゃ 外仕事は 無理でしょう。。。

この雪  明日の朝まで 続く様子です、 皆様 事故等 気をつけて お過ごし下さいませ。

はぁ~ やはり 自宅に カーポート が 欲しい。

 

さて、こんな 寒波だからこそ  検証してみたいこと があります。 今の 新築住宅って 本当に 暖かいの? という 内容です。

動画にて  時計、 室温計 や ストップウオッチ を 要いて 検証してみました。

参考に なればと思います。

 

未分類

Posted by admin