涙が出るほど 嬉しいこと。(魚津市 T様邸 工事状況)

週末は 天気が 良いですね!! お出かけ日和ですね!!

 

あっ。。。 こんな事を言ったら駄目か。 コロナですもんね。 

さて、魚津市 T様邸工事 進捗状況です。

大工工事も 9割終わっており、この後 内装工事 や 家具工事が はじまります。

 

外壁の色も 先日の 打ち合わせにて 決定頂き、 2色で 塗り分ける事と なりました。 

打ち合わせで 嬉しかった事が ありました。

私が「 この色 選ばれますと、 いかにも あっ! 共栄ホームズで 建てられたんだな! って 分かりますよねwwww 」 と 言ったところ。

施主様が 「 全然 良いですよ。共栄ホームズが 良くて お願いしたんですから! 」

と 言って頂きました。

その場では 言いませんでしたし、 また 顔にも出さなかったかもしれませんが、 正直 涙が出そうなくらい 嬉しかったです。 

本当に ありがとうございます。 ウルウル。。。。

内装の 打ち合わせ自体も 私のコーディネートを 信頼して頂き、 ほぼ 私の意見を 汲み入れて頂けました。 責任感 や プレッシャーも 感じますが、 大丈夫です! 過去に 作った展示場なんかに 負けない より進化した 良い内装に なっていると 思います!完成を お楽しみにして下さい。

展示場も 良いが、一般の施主様の家も 変わらず 良いよね! というのが 当社の 売りですから!!

皆様 完成を お楽しみにしておいて下さい。

6月頃に 完成見学会スタート致します!

 

LDKは 勾配天井です。

 

内装は、 珪藻土 や 白木の造作家具を 使い。 モダン和風の仕上げになる事となりました。キッチン背面にも 白木の無垢材が張られておりました。 換気扇の 吊金具ボルトの状態でしたが、換気扇など取り付けられれば、これが キッチンだと分かられると 思います。

 

LDKには 大きな スライドサッシが取り付けられておりますが、 この後 目隠しの 大きな格子が 取り付けられますので、LDKの プライバシーも しっかり 確保致します。

新川地区の 皆様 待っててください。 そちらに また 新たな 性能が高く、デザイン良しの 最高の家が 完成しそうですよ!!

 

見学会には 是非 ご来場下さいませ!

未分類

Posted by admin