射水市 I様邸 新築工事における、解体工事 前日

射水市にて 新築工事が スタート致します。

I様も 建物を 『再生』 か 『新築』 かで 選択を 迷われた お客様と 認識しております。

結果として 新築工事という 方向に なったのですが、 

その為には まず 長年住んでこられた 思い出の詰まった、既存の建物の解体工事から スタート致します。

その解体工事が 始まる 前日の 縁側での お写真です。

もう言葉は 要りませんよね?  お父様 お母様 背中で もう十分に 何か伝わる 写真ですよね。 

私の方は 設計 や 現場管理には、直接 携わっては おりませんが、

ふと この お写真を目にする事がありまして、

一員として、 施主様の 想いを や 決意 意思を 引継ぎ、 期待以上の建物に 職人集団 一致団結し 良い建物に 仕上げたいと 思った 一枚の とある お写真でした。

 

未分類

Posted by admin