強風の為 地鎮祭 を 中止。

今日は 工事安全祈願、 『地鎮祭』 を 執り行う予定がありましたので、

朝から テントなど 現地の 準備をしておりました、

 

朝から 強風が 吹き荒れており、 どうなのかなぁ~ と 思ってはいましたが、

当社で 準備するテントは 重量があり、 かつ 合板に 釘で打ちつけて、固定はしましたが、 その他の お供え物などが 心配でありました。

そう 思っていると。

神主さんが来られて、 「祭壇など 風で 飛ばされる為、延期しましょう!」 という 話しを されまして、

結果 施主様に ご説明のうえ 延期という形となりました。

外仕事が 基本多いので、 何事も 天候に左右される 建築業界です。 今日は、改めて そう感じました。

施主様に おかれましては、ご迷惑、また ご足労を おかけ致しまして 大変申し訳ありませんでした。

別日にて 再度 日時設定 させて頂きたいと思いますので、よろしく お願い申し上げます。

未分類

Posted by admin